為替の達人 FXアスリート
   
〜 Signal Navigate System Stream Radar 〜  
 
 
   
    
  
レンジ相場に強く、トレンドにも強い、相場の地合いに左右されない
  
普遍的なロジックで作り上げたシステムです。
  
デイトレードから長期まで、どの時間足にも対応します。
 
エントリーポイントが豊富にあり、スキャルピングでは、数分から数十分、
 
時には、数秒〜数十秒で決済することもできます。
 
また、反転のサインを早く示してくれるので、含み損に耐えることがなくなります。
 
  
プログラムの導入とサインの利用法は、図解入りで丁寧に解説しています。
 
有効な手法だけを組み合わせ、その上に幾重にもフィルターをかけた
 
磨きに磨き上げたシステムである一方、 
  
ユーザー視点では、見た瞬間に直感的に捉えることができる、
  
シンプルに使える仕様になっています。
  
ここではマニュアルの一部を抜粋し、簡単に説明したいと思います。
 
チャートは、メインフレーム、波動フレーム、トレンドカラーの3段構成で、
 
波動ナビ分析と、時間差式のトレンドが表示されます。
 
   
これにより、シグナルの信頼性をより高め、
 
突如出るシグナルに慌てることなく、相場の流れを見ることができます。
 
チャートを見ただけではよくわからない微妙なトレンドがひとめでわかり、
 
値動きのリズムを確認しながら、安心感のあるエントリーが可能になります。
 
 
トレンドカラー
 
 
  
点灯シグナル 
 
   
 
さらに短時間売買における移動平均の見方について解説しています。
 
たとえば、抵抗、支持として機能することの多いMAをご存知でしょうか?
  

   
マニュアルでは、短時間取引でも有効なMAを紹介しています。
 
丁寧かつ、簡潔に利用法を解説しています。
 
より、効果を上げ、エントリーの達人、そして、手仕舞いの達人を目指して下さい。
 
 
1. 一時的な反発が確認できる
  
2. 短期の方向性を確認できる
 
3. チャートをみてもわかりにくい微妙なトレンドがひとめで確認できる
  
4. もみ合い、レンジ相場であることが確認できる
  
5. レンジから、どちらへ抜けていくのかを確認できる
  
6. 5分足、1分足でタイミングを図ることができる
  
7. だましのサインを見極めることができる
 
 
膨大な時間と労力を費やし、(手法の確立に4年、プログラム製作に1年)
 
苦労の末に、自身がずっと求め続けてきた理想を実現させることができました。
 
利用頂いている方々から、多数の喜びの言葉をいただき、
 
試行錯誤した苦しい日々も、今では心から誇りに思っています。
 
既に他のシステムを利用されている方でドローダウンに不安を感じている方、
 
短時間取引、スキャルピングに関心のある方は、
   
一度このシステムを使うと、手放せなくなると思います。

 
これを機会に、短時間取引きに真剣に取り組んでみたいと思う方、
   
トレーディング技術の上達を強く望む方のみ、お申し込み下さい。
 
 
    
限定出品 は終了致しました。
 
限定数に達したため、終了とさせていただきました。
 
 

 

------- 新作トレードシステム&裁量解説限定動画 ------- 

 
 
  
     
 

問い合わせは、 問い合わせフォーム より、お願いします。
   
 
Copyright  Stream Radar All Right Reserved 
  
 

inserted by FC2 system 

inserted by FC2 system